ああ
No.128439
相澤なんで出したの?

北村をフルで出してみてん!絶対結果出すって!高橋は詰めすぎてていつもいきすぎる!ってか後ろにパスだしすぎ!
イライラな試合!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る