ああ
No.128443
そもそもU23は他チームにとって不平等過ぎる笑
その日その日でメンバー違いすぎ
J3にオーバーエイジ3人は反則でしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る