ああ
No.128456
なんで点取られた後の方がシュート打たずに相手陣地でパス回す。なんで高橋抜けてからクロスあげまくる。選手と戦術が合ってないし、交代も後手後手。今日は反省点しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る