J2 
No.128752
相手走らせてこっちは省エネって感じやね。まだまだこっからだと思う。相手に疲れが見え始めてからが勝負やと思う。個人的には右サイドは穴だと思うから竹本に変えて樋口入れて中原一つポジション落としてプレーさせたがいいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る