ああ 
No.131857
伊藤入れる=ポゼッション辞めるって事なんよね。ドリブル、嗅覚は凄いもの持ってるけど協調性とゆうかスペース空ける動きってゆうか出来ないんだよな。
  

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る