132704☆ああ 2020/11/15 13:35 (d-01H)
最後に一言だけ。最近の試合は結果だけ見るようにしています。
なぜか?昨年は最後までスタジアムに足運びましたが、違いとして
残り試合ありますが、ここまでで感動した試合がない。昨年は何試合か
ありました。特に個人的には天皇杯の対鳥栖さんとの試合です。
勝敗関係なく気持ちがこもってると感じる試合があればいいんですけど、
今年は本当に何もなく終盤にきたって感じです。個々に感じる所は違うと
思いますが、もっと鬼滅映画のように感動したいもんです。
今年で戻れないなら当分はJ3中位ぐらいを数年過ごしそうに感じるので、
頑張ってほしいです。(ちなみに映画は妻が7回、私は5回観ました)

おっさんの長文すみませんでした…
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る