Adam 
No.135036
ロアッソは呪われている…
チーム自体、どうにもならないレベル…
まずは解体して、新しく作った方が、どうにかなりそう…
チーム発足からいろいろあったチームだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る