ああ 2020/12/20 17:03 Chrome No.137768 女性 選手もみなさん、大木監督、スタッフのみなさん、一年間応援させてもらって、ありがとうございました。 今日の試合ができるように、雪かきをしてくださった鳥取のみなさん、現地に行かれたロアサポのみなさん、お疲れさまです。ありがとうございました。 もう次節が待ち遠しいです! これから、選手の入れ替えの発表もありますが、来年も一生懸命応援します!!