あな 2020/12/20 17:04 iPhone ios14.0.1 No.137770 続投決まって、あーあと思いつつ静観してたけど、何だこれ。 来季に向けて何か試したりやる訳でもなく、ただ試合して負けて。 続投って違約金払いたく無いのと、新たに監督招聘する金を抑えたかっただけだろ。 来季途中解任で、結局違約金払うの目に見えるわ。 バカフロント辞めちまえ。