ああ
No.137779
1人で守りきれる位の力があるCBじゃないと大木サッカーは無理だというのが1年通して分かった事。いくら点取れても毎試合こんな失点してるチームもそうそういない
今日はCBの露骨なミスだったけど、そもそもとしてうちにいる選手の能力でこのサッカーは賭けが過ぎる。来年はもう少しリスク管理して失点減らす作業に努めて欲しい
自分の頑固を押し付けて成績落とすとか話にならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る