138366☆ジェフサ  2020/12/29 18:33 (iPhone ios14.2)
優也はとにかく熱く優しい漢です。
川崎から新井が来たので出場回数が激減しましたが、今だに『俺らの守護神』だと思ってるサポは非常に多いと思います。
それぐらい愛されていました。

まだまだ現役でやれます。ぜひ優也とフクアリにいらして下さい。

PKを外した福岡ウェリントンにいつまでも寄り添ったり、ベンチから声を出しすぎてカードをもらったり、PKでどっちに飛ぶかをボールパーソンに聞いたり笑
ネタが尽きない男でもあります。

ベンチにいても常にラインぎわに立ち、外に出たボールもすぐに拾いに行きピッチに戻し仲間を鼓舞する。
飲水タイムでは水やタオルを仲間に配る。
クラブハウスではゲーム『荒野行動』を通してコミュニケーションを取る。

とにかく大好きなので長文乱文になってしまいました。失礼しました!


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る