138746☆西の赤 2021/01/11 17:05 (iPhone ios14.3)
 
既に3000万近くの負債がある今年、他チームから有望な選手を引き抜くのは厳しい。
 
去年は総入場者数は平均2000人にも満たない人数。
谷口の移籍金は借金返済に当てるのではないかと思ってしまう。
 
補強をしないのではなく、できないになってきている可能性もある。
 
かと言ってスポンサーにもっと金だせなんて言えるわけもなく。
 
以前勤め先にロアッソの営業が来たことがある。「一緒に戦ってくれませんか?」といった旨を言ったみたいだけど、その後社長は「そういうのに興味ない」って言ってた。
 
本当にスポンサーを見つける、増やすっていうのは難しいんだ。ロアッソに興味ない会社がほとんどなんだから。
 
平田機工や高橋酒造といったスポンサー様方が未だに支えてくれてる時点で奇跡。
 

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る