141346☆エターナルカオス 2021/03/30 18:12 (SO-41A)
男性 65歳
日曜日は
やりたいことを出来ていたのはYSCCだと思います。ロアッソの組織がないプレスを逆手にとってチャンスを量産されました。精度がもう少し高いチームだったら前半だけで試合を決められていたでしょう。そして後半、相手が疲れて逆にやりたいことを出来た時間帯の、ロアッソの精度の無さは語るまでもなく。

最後の一発レッドですが、「チームを救うために覚悟したプレーだな」と怒る気にはなれなかったですね。バルベルデのプレーを思い出しましたが、皆さんも同じでしょうか。
怒られるべきは、それ以前に繰り返しチャンスを作っていたのに雑なパスで潰しまくった自分たちの方でしょう。

選手個々の評価、すでに同意見が多数出てるので自分は語りません。
左ウイングは本気で何とかしたいなら補強に動かないとダメでしょうね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る