ああ
No.141993
オフにDF補強しなかったフロント及び監督の責任です。

今日負けたら誰かしら責任とって解任させて、体制変えてください。

そもそもこんなこと去年から言ってきた。

同じ過ちを繰り返すのがこのチームのダメなところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る