ああ
No.142510
フロントもマジで経営的にヤバくて本気でJ2に戻りたいならなんらかの手を打つはずだけど、大木さんを辞めさせないってことは本気で戻ろうと思ってないんじゃって思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る