ああ 2021/04/25 16:19 SO-04J No.142514 男性 佐藤選手がこれだけ❌❌とは思わなかった。 2-0のとき、こうなるんじゃないかと思っていたらやっぱそうなった。 だからDFの補強が必要だったのに補強しないで、ぬるい守備で、何点とっても何点も取り返される。勝てるはずない。 でも浅川選手の三点目をオフサイドにしたのは、なぜ?ダゾーンで何度見てもオンサイドだし、大体副審は旗を挙げずに走って中央に戻っている。