155680☆ああ 2021/11/27 17:04 (iPhone ios14.8.1)
昇格まであと一歩のところまでチームを押し上げてくれた選手や監督、スタッフに感謝です。
ヤングロアッソを長い目で応援するつもりが選手の成長が早送りされたようで結果までついてきてしまいました。
今年は選手の頑張りがめちゃめちゃ伝わって来て、シーズン中のなんでもない試合で何度泣きそうになったことか。ロアッソの為に全力で闘う気持ちを体現する今のロアッソが本当に大好きです。単に昇格したいというより、このチームで昇格したいと強く思います。
サポーターとして勝たせられなかった鹿児島戦以上の応援で、明日の試合もチームを信じて後押しします。
相手はリーグ最強と言ってもいい宮崎ですが、きっとやってくれると信じてます!!!