富山
No.157540
やっぱちゃんと大事なところで勝てるチームが昇格できるんだな、僕たちにはまだJ2昇格は早すぎた、、
熊本さんJ2でも頑張ってください!
僕たちも早くそっちに行くので待っててください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る