札幌のああ
No.157547
ロアッソおめでとう🎈

復興の手伝いを暴れ馬のエンブレム付けた少年が、泥だらけで作業をしていた映像をテレビで観てからずっと応援してました。
本当にあの少年に、おめでとうを言いたいです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る