札幌のああ 2021/12/05 16:09 iPhone ios14.8.1 No.157547 ロアッソおめでとう🎈 復興の手伝いを暴れ馬のエンブレム付けた少年が、泥だらけで作業をしていた映像をテレビで観てからずっと応援してました。 本当にあの少年に、おめでとうを言いたいです。