159190☆岐阜 2021/12/21 17:56 (iPhone ios14.8)
三島のことよろしくお願いします。大木サッカーの時は攻撃の起点にもなってた選手です。ただ最近は守備的なポジションも多くクローザーとしての役目が多く、バックパスや横パスが多い印象でした。掲示板では地元選だったこともあり叩かれまくってましたが、個人的にはそこまで批判されるレベルの選手ではないと思ってます。大木サッカーにも適応が早いと思います。
熊本さんは同期であり良きライバルだと勝手に思っております。昨年の最終節の悔しさは忘れてません。リベンジできるように岐阜も力をつけてきますので是非J2、いやJ1の舞台で待っててください!!お互い頑張りましょう!!