164679☆ああ 2022/03/21 21:59 (SCV43-u)
今日のロアッソの試合には勇気を貰いました。
強豪の長崎相手に怪我人も含め複数人のコロナ感染という事で正直引き分ければ御の字くらいに思ってました。
大木監督不在やスタメンを見てリーグ戦初出場の田代選手がGKという事にも期待と不安が入り交じっていました。
ところが結果は長崎に2-0の完全勝利。
試合に出れない監督やメンバーの想いも背負い全員が気持ちを切らさず走り抜き身体を張ってゴールを守り抜き勝利。
終わった時には去年のホーム最終戦なみに感動しました。
初采配、初出場を勝利で飾った高橋泰コーチ、田代選手も本当におめでとうございます!
今のロアッソは本当にチーム一丸となってて見ていてワクワクします。
自分も4月から新生活で不安でしたがロアッソの試合を思い出し頑張ろうと思います!
今日は本当に良い試合を見せて頂きありがとうございました。
長文失礼しました。