ああ 2022/03/26 09:22 Chrome No.164820 >>164809 大木監督は、 「7試合1クールで、勝ち点10目標」って仰ってましたよね? 6クール合計で勝ち点60。PO進出が目標って、熊日に載ってたような…。 違いましたっけ?