ああ
No.164820
>>164809

大木監督は、
「7試合1クールで、勝ち点10目標」って仰ってましたよね?
6クール合計で勝ち点60。PO進出が目標って、熊日に載ってたような…。
違いましたっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る