k-α
No.164834
水戸は個々のメンツだけ見ると
怖い相手だね!

チームワークが完成してない
早めの時期に当たったのを
良いことに捉えて
勝ち点3頂きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る