ああ
No.166075
こんなんじゃ森保監督と一緒だぞ
自分には何の矢印も向けず選手たちがもっとやってくれればって
前節も采配で引き分けて終わったようなもんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る