ああああ
No.168926
岩手戦もベストメンバーだと思う。大木監督は岩手戦必ず勝利をしたいはず。メンバーを落とすのは考えにくい。落とすなら横浜戦だろう。そしてホームで琉球に勝って2勝してGWを終わりたいところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る