ああ
No.176342
>>176341
ゴミ問題や景観や治安に問題があるからスタジアム周辺にアルコールを出す飲食店は住民の理解が得られないというのですか。
住民も飲みに行く人もいて反対しない人が多いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る