&◆RW6m08kVGE
No.176347
女性
入場料にしても、スタグルにしても、グッズにしても少々お高い気がします。小さいお子ちゃま達も連れてファミリーで気軽に足を運べるスタジアムにして欲しい。きっとサッカー好きになる子供達も増えるはず。今は観客数増やす事を考え、何とか低料金で遣り繰りして欲しいです(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る