ああ
No.176351
昇格しようがしまいが、新スタジアムは必要だとは思うけど

昇格や、プレーオフの戦いができれば
更にその機運も高まると思う。

そして、今日の町田戦はその為にも重要。
勝てば上がって、負ければ下る…

しびれる試合が続きますな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る