ああ
No.176352
長崎みたいにスポンサーに金持ち企業があれば新しいスタジアムも作れるでしょうね。

いや、いまスポンサーして頂いてる企業を悪く言うわけではないですし、J3に落ちても支援してくださった企業には最大限の感謝しかないですが、、、

だったら実力でJ1昇格して多くの県民に「J1チームをご招待するのにあれはダメだよね」と思わせないといけないてすね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る