ああ 2022/06/12 11:46 SHV41 No.176364 男性 去年のロアッソJ3優勝の特番してくれないかな? 今日で、前半戦終了だし、後半戦に向けて地上波でしてくれると、観客増えるんじゃないかな? スポンサーに頼んでお金出しでもらって出来ないかな?先行投資みたいな感じで! 特番のコマーシャルも流して、 去年のあの感動を県民に伝えないと、 そしたら、みんなスタジアム行きたくなるし興味も沸くと思います。 すみません。 おれの想いです。 今日の試合勝ちましょ!DAZN観戦します。