がんばれロアッソ
No.178078
大分さんゴール裏入場時太鼓を叩きながらでした。
ジャックされるね。
こちらはホーム3000人位。大分さんこの前行った時はダイハツマッチだったかもしれないが8000人位だった。サポの数が多いし。
でも選手と共に勝利のカモンロッソしましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る