ああ
No.181528
クラブの対応は当然非難されるべきでここで叩かれるのも仕方ないと思うけど、この問題が明らかになった当初、それから今日も匿名をいいことにバレないと思っているのか何度も同じような書き込みを連投してる人もどうなのって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る