ああ
No.181541
>>181524
クラブは一生懸命頑張ってるよ。サポーターの努力不足だよ。J2に参入した当時に比べたら明らかにサポーターが劣化した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る