ああ
No.183201
一点取られたからってうるさいなー。今日は負けだとか言ってる奴、負けと思ってるなら見なきゃいい。負ける試合見ても面白くないでしょ?俺は逆転すると思ってるから見るよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る