ああああ
No.183224
後半頭から伊東と阿部入れるのはアリ。安部もスピードあるしクロスの精度も高いからね。あとは残り30分ぐらいからターレスの独壇場でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る