かい
No.186134
男性
やっぱりレベルの違いを感じました。
選手の体格、体力、技術が上でしたね。
サラリーも段違いですからね。
でも熊本の選手もよくやったと思います。
大いに賞賛したいです。
自動昇格は厳しそうですが何とかしてプレーオフに進みたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る