かい 2022/08/20 20:01 SO-04K No.186134 男性 やっぱりレベルの違いを感じました。 選手の体格、体力、技術が上でしたね。 サラリーも段違いですからね。 でも熊本の選手もよくやったと思います。 大いに賞賛したいです。 自動昇格は厳しそうですが何とかしてプレーオフに進みたいですね。