ああ
No.186139
次だ次。うちは連敗しないのもウリだからなんさま切り替えよう。
平川は来年はチームの核になりそうな予感。
あとはパスが噛み合わないのをどうにかしよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る