ああああ
No.192644
>>192622
妥当なロスタイムだと思うけど
仮に負けてるときにロアッソの選手が怪我等で時間使ってロスタイム延長してくれなかったらぶちギレするでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る