ああああ 2022/09/25 15:59 SCG14 No.192644 >>192622 妥当なロスタイムだと思うけど 仮に負けてるときにロアッソの選手が怪我等で時間使ってロスタイム延長してくれなかったらぶちギレするでしょ?