とりっぴぃ
No.193894
男性
藤山選手の言ってる事が全てだよな。
自分達のミスで負けた上に相手の策略にまんまとハマってしまったもんな。
失点の仕方、時間も最悪だし全体的なプレーの精度も低すぎた。
厳しい事言うけど負けて当然な内容、結果だったかなぁ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る