ああ
No.193896
スローインにしてもゴールキックにしても前半からくそほど時間かけてたんだから早い段階でイエロー出すべきだろ
町田戦もそーだったけど止まってる時間が多い試合はつまらんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る