ああ 2022/10/02 15:12 motorola No.193905 言うてもメチャクチャ久しぶりに敗けたんだよな。 A新潟戦以来か。 しかも連敗なしでここまで来てるんだ。 目標は勝ち点70でPO圏でフィニッシュ。 残り3試合を必ず勝とう!