ああ
No.193905
言うてもメチャクチャ久しぶりに敗けたんだよな。
A新潟戦以来か。
しかも連敗なしでここまで来てるんだ。
目標は勝ち点70でPO圏でフィニッシュ。
残り3試合を必ず勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る