ああ
No.195725
だいたいなら仙台はシーズン通してこれせなんて思うばい
J3上がりのウチにホーム最終戦で勝ったけんて仙台サポは許さんどて思う
ウチはウチらしくど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る