くま
No.199541
いい試合でした( •̀ω•́ )و まだあと2勝!必要だから、大援頑張りましょう。
大分のサポさんも、遠征お疲れ様ですm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る