ゴメ
No.201472
男性 70歳
良かった、良かった。佐藤GKも良くやった。今日は美酒をいただきます。前夜祭だけどね。次は最高の美酒を❗熊本の皆さんに幸あれ❗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る