京都サポ  
No.201478
ナイスゲームでした。来週京都でお待ちしております。大木さんは大好きな監督なんで個人的に応援していた熊本さんとの試合楽しみにしております。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る