ああ
No.204774
>>204690
J1サポだけど、今の規則はかなり不公平感ありますね。
ホーム開催権はJ1クラブに有っても良いと思うけど、延長戦でケリを着けてほしいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る