あいう
No.204785
心臓に悪い試合でしたが、やっぱり失点の多いシーズンということが改めて認識できましたね。
順位はドローで持ってたというか。

ただ来シーズンは失点対策徹底すれば、自動昇格も見えてきました。
来シーズンも、もちろん応援します。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る