ああ
No.204786
来年は、J1からの降格2チームといわきで、上位3チーム占めるな。いわきが、J1の資格ないからおこぼれ4位で昇格あるかも!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る