ああ
No.204798
決まってた事とはいえ、このレギュレーションはおかしすぎるだろ…
J2勢がどんなに勇敢に戦っても、勝ち抜ける可能性は限りなく小さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る