桃色
No.204810
男性 上がれなかっかけど
選手達は凄く頑張ってましたね!
来季主力抜けなかったらまたチャンス
ありますね!
ありがとうロアッソ熊本!
泣いちゃいました。
頑張った!
お疲れ様!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る